FAQ
賞品の受け取りに関して
■後日配送の場合
くじページ概要にある「賞品受け取り」に記載されている配送開始時期より順次こんぷくじへご登録された住所へ自動的に配送されます。
当選賞品のあるお客様は必ずお早めに住所のご登録をお願いいたします。※配送時期までに住所がご登録されていない場合、発送が行われませんのでご注意ください
住所のご登録はマイページ>「登録情報確認/修正」または、当選賞品の確認ページにある「配送で受け取る」からお願いいたします。
■会場受取の場合
会場受取のあるくじをご購入されている場合、当選商品の確認ページに「会場で受け取る」ボタンが表示されます。受取会場へお越しいただきこんぷくじ(JOYSOUND)ブースへお立ち寄り頂くことで賞品の受け渡しを行います。なお受け取る際の操作はスタッフが行わせていただきます。また、会場で受け取れなかった場合は自動的に配送でのお届けとなりますので必ず住所のご登録をお願いいたします。
くじページ概要にある「賞品受け取り」に記載されている配送開始時期より順次こんぷくじへご登録された住所へ自動的に配送されます。
当選賞品のあるお客様は必ずお早めに住所のご登録をお願いいたします。※配送時期までに住所がご登録されていない場合、発送が行われませんのでご注意ください
住所のご登録はマイページ>「登録情報確認/修正」または、当選賞品の確認ページにある「配送で受け取る」からお願いいたします。
■会場受取の場合
会場受取のあるくじをご購入されている場合、当選商品の確認ページに「会場で受け取る」ボタンが表示されます。受取会場へお越しいただきこんぷくじ(JOYSOUND)ブースへお立ち寄り頂くことで賞品の受け渡しを行います。なお受け取る際の操作はスタッフが行わせていただきます。また、会場で受け取れなかった場合は自動的に配送でのお届けとなりますので必ず住所のご登録をお願いいたします。
くじによってかかる場合とかからない場合がございます。詳しくは各くじページ概要をご確認ください。
登録情報の更新をお願いいたします。その後お手数ですが情報を更新した日時とご購入されたくじ名を合わせてお問い合わせよりご連絡ください。
※基本的にご購入時にご登録いただいた住所への配送となってしまうため、正しく配送されるようご連絡のご協力をよろしくお願いいたします。
※基本的にご購入時にご登録いただいた住所への配送となってしまうため、正しく配送されるようご連絡のご協力をよろしくお願いいたします。
くじページ概要にあります配送次期を迎えているかご確認ください。なお配送開始時期を迎えている賞品の場合、ご購入から配送まで最大2週間程度かかります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご購入から2週間以上経過しているにもかかわらず賞品が届かないん場合はお手数おかけしますがお問い合わせをお願いいたします。その際、住所が登録されているか登録住所にお間違いがないか一度ご確認ください。もし登録住所の更新を行った場合はお手数ですが情報を更新した日時とご購入されたくじ名を合わせてお問い合わせください。
ご購入から2週間以上経過しているにもかかわらず賞品が届かないん場合はお手数おかけしますがお問い合わせをお願いいたします。その際、住所が登録されているか登録住所にお間違いがないか一度ご確認ください。もし登録住所の更新を行った場合はお手数ですが情報を更新した日時とご購入されたくじ名を合わせてお問い合わせください。
会員情報について
はい、くじのご購入には必須となります。ご購入履歴の保持や賞品の配送の際に必要となります。現在ご利用いただいているSNS(Twitter/Google+)があれば、簡単にログインすることが可能です。※SNS上でこんぷくじの利用がわかることはありません。
なお、賞品を受け取るまでログインに使用したアカウントは削除/凍結されないようお気を付けください。
SNSを使用されない場合はこんぷくじIDを取得することで会員登録が可能です。
なお、賞品を受け取るまでログインに使用したアカウントは削除/凍結されないようお気を付けください。
SNSを使用されない場合はこんぷくじIDを取得することで会員登録が可能です。
登録に費用は一切かかりません。ただし、通信費/パケット代はお客様のご負担となります。
メールアドレスを使用した、こんぷくじオリジナルのIDになります。メールアドレスとパスワードを設定して登録することができます。※お持ちのSNSのアカウントを利用せずにご購入いただくためのオリジナルIDとなります。
ログインされたアカウントとご購入時のアカウントが間違っている可能性がございます。恐れ入りますが思い当たるアカウント全てでログインをお試しください。※Twitterアカウントなど複数のアカウントをお持ちの場合はすべてのアカウントでお試しください。
■こんぷくじIDをご利用のお客様
こちらから確認コードを発行し、ログインを行ってください。
■SNSをご利用のお客様
ログインに使用しているSNSサイト上にありますパスワード確認のご案内にのっとってご確認ください。
こちらから確認コードを発行し、ログインを行ってください。
■SNSをご利用のお客様
ログインに使用しているSNSサイト上にありますパスワード確認のご案内にのっとってご確認ください。
マイページの「退会手続き」より退会できます。
退会されますと、これまでのご購入履歴やお客様情報は全て削除されます。
未抽選くじや未配送の賞品がある場合は、退会することはできませんのでご注意ください。
賞品が配送済みと表示されている場合は、お手元に到着後に退会ください。退会後にこんぷくじをご利用される場合は再度、新規登録が必要となります。
注意事項をご確認いただき、問題なければマイページより退会手続きを行ってください。
退会されますと、これまでのご購入履歴やお客様情報は全て削除されます。
未抽選くじや未配送の賞品がある場合は、退会することはできませんのでご注意ください。
賞品が配送済みと表示されている場合は、お手元に到着後に退会ください。退会後にこんぷくじをご利用される場合は再度、新規登録が必要となります。
注意事項をご確認いただき、問題なければマイページより退会手続きを行ってください。
購入について
申し訳ありませんが現状現金でのご購入はできません。ご購入頂く際はクレジットカード、ウェブマネー、ビットキャッシュのいずれかが必要となります。
ウェブマネーまたはビットキャッシュをご利用頂くことでくじのご購入が可能です。ウェブマネー・ビットキャッシュはコンビニエンスストア等にてお買い求めいただけます。
クレジットカードの契約状況によっては、決済金額上限が設定されている場合がございます。上限金額以上はくじの購入が行えませんのでご了承ください。
その他
くじによって表示されないものと表示されるものがございます。表示されるくじの場合は各くじのページを最新の情報に更新してご確認下さい。
ただし、ご確認後に在庫切れになることもございます。予めご了承ください。※表示していないくじに関する残り商品数のお問い合わせは受け付けておりません。
ただし、ご確認後に在庫切れになることもございます。予めご了承ください。※表示していないくじに関する残り商品数のお問い合わせは受け付けておりません。
くじの性質上、特定の賞品を販売することはいたしかねます。予めご了承ください。
推奨環境は下記となります。
■OS
Windows 7/Mac OS X 10/Android 4.0以降/iOS 8.0以降
■ブラウザ
Internet Exploler 11/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari
■OS
Windows 7/Mac OS X 10/Android 4.0以降/iOS 8.0以降
■ブラウザ
Internet Exploler 11/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari